2006年03月12日

目標、月収80万!

前回の続きです。


その前に、応援クリックをお願いします!!
人気blogランキングへ

毎月いくらあれば生活に困ることがなくなるのかを考えるのです。
そして、その金額を毎月稼ぐような収入プランを作りましょう。

ここで設定するのは、MAXではなくMINIMUMの金額ですからね。
サラリーマンの感覚だとつい忘れがちですが、ネットからの収入で固定額のものはあまりありませんから。

ちなみに私は不労所得だけで月80万を目標としています!!

なんで80万なんて中途半端な数字かというと、
年収1000万にかなり近づけるから、というだけの理由です (^^;

収入プランについては…
私もいまだに作成中だったりします(汗

とりあえず、ブログで頑張ります!
posted by よこいち at 10:37| Comment(1) | セミリタイアへの指針 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アフィリエイトやお小遣い稼ぎ、ネットで副収入を稼ぐページのランキングです。
アクセスアップ・SEO対策のためにぜひご参加ください!
コメント欄から失礼いたしました。
Posted by アフィリエイトお小遣いランキング at 2006年03月13日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。