2006年03月21日

情報商材は使いこなせ!

応援してくれる方がいると、大変嬉しいです!

人気ブログランキング

鬼ブログランキング



ブログ作成以来、ずっと気になっていたことがありました。

このブログ、プロフィールとリンクが見づらい!

その割には放置していました ^^;

その代わりに、コメントしに行ったり気になる情報商材のネタを探しに行ったりを優先していました。

アクセスを増やすことばかり考えが向かっていたわけで…

自分の視点からしか見ていませんでした!

本当に、このブログを見ていただいている皆様への感謝が足りませんでした!!

そこで今日はブログの書式を一部変更しようと思い、『ブログ解体新書』の第二章とHTMLリファレンスを参考にしつつ、スタイルシートを少しだけいじってみました。

スタイルシートはいまだによくわかりません!

ただ、HTMLを少しいじくることで、見づらさは大分解消されました!



やはり、2万円以上払って買った商材なのですから、きちんと使いこなさなきゃいけませんね ^^
posted by よこいち at 02:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^

私のブログにコメントいただきありがとうございました♪

スタイルシート確かに難しいですよね。

今後ともよろしくお願いします☆
では、応援ポチッ!
Posted by 博士の愛したお金儲け系情報商材 tochika at 2006年03月22日 00:18
tochika様

応援、ありがとうございます!

今日は野球の熱狂とかあって、全然勉強できませんでした。

こちらこそ、よろしくお願いします!
Posted by よこいち at 2006年03月22日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。