2006年03月22日

時兼さんノウハウ、買っちゃいました…

特に昨日の記事を読まれた方に、重大なお知らせがあります…


『メールが打てれば誰でもできる!ミクシィ使った楽チン収益獲得術(人脈増加のおまけつき)』


なんと今月28日をもって、販売終了です!


昨日の記事を書いてからこのことに気が付き、早速買ってしまいました ^^;

で、まだ半分も読めていませんが、プチ感想を。

★mixi利用者でこれほど頭を使って利用法を考えている人は、そうはいない。


ミーハーな理由でマイミク応募していた私とは雲泥の差です。

やはり、ネット起業で成功する人はよく考えています。

私も頑張らなきゃ!




あ(゜∀゜;)、また忘れかけた。
出来れば、こちらもよろしくお願いします m(__)m


人気ブログランキング

鬼ブログランキング

posted by よこいち at 23:23| Comment(4) | オススメ!情報商材レビュー その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も購入することに決めました。

mixiとビジネスの融合を考えてます。

それとリンクありがとうございます。

こちらもリンク貼っておきました。

いつでもいいので確認お願いします。

これからよろしくお願いします。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月23日 21:21
ラッキーさん

リンクありがとうございます m(_ _)m

今は出先で携帯からなので、リンクは後で確認させていただきますね。

Posted by よこいち at 2006年03月24日 01:31
先日はコメントありがとうございました。

mixiってかなりおもしろいですよね。
旧友と会ったりもしますし。

ランキング応援していきますね。
Posted by フリーター・ニート革命 at 2006年03月24日 18:36
フリーター・ニート革命様

応援ありがとうございます!

私は旧友との再会とかはまだないのですが、
普段縁がありそうでない人達との接点がかなり増えますね ^^

まだ見ぬ強敵(とも)は、探し続けます!
Posted by よこいち at 2006年03月24日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。