2006年03月26日

時兼さんノウハウの続き

あと2日を切ってしまいました。

『メールが打てれば誰でもできる!ミクシィ使った楽チン収益獲得術(人脈増加のおまけつき)』


ようやっと8割方読みましたので、感想を。

・憧れの畑岡さんがかなり紹介されている!
って、セールスレター見りゃソレくらい想像できるでしょ
・結構心理的なところを押さえています!
mixiは人がつくったコミュニティだからねぇ
・いつも無礼な私でも使える文例がたくさん!
わかっているなら直しなさい!

いちいち余計な自己ツッコミが入っていますが、気にせず続けます。

このノウハウが役に立つ(と思われる)方は、

・ビジネスには人脈が重要だと思う人
・mixiとビジネスのコラボレーションに可能性を感じる人
・ネットでのコミュニケーションに自信が無い人
・時兼さんor畑岡さんファン ^^;

私は全て当たっています ^^;


逆にあんまり必要のない(と思われる)方は、

・ミクシィにあまり興味が無い人
・既にネットビジネスモデルを持っていて、ソレを爆発的に拡大したい人
・いろんなメディアでのコミュニケーションに自信のある人
・即効性の高いノウハウを求める人

といったところですね。

「楽チン」といっても、誰でもできるとかほったらかしとかいう系統ではありませんので。


あと、プレビュー版が無料でダウンロードできます。

いつも言っていますが、一部でもノウハウを見てから判断したほうがいいですよ。

あと2日とはいえ、まだ時間はありますから。

この記事へのコメント
お誘い頂き、ありがとうございました
もちろんこちらこそお願いしたいところです。
リンクも貼りましたので、
お手すきになりましたら、確認いただけたら幸いです

応援ぽちんと

宜しくです
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年03月27日 01:01
おはようございます
コメントありがとうございました
はじめましてのテンマです
今月で終わったり値上がりする
商材おおいですね
煽られると買いたくなる
テンマにとってはつらい時期になります・・
内容がタイトル負けしていますが(笑)
よかったらまた来てくださいね(^_^)
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年03月27日 05:38
おつかれヤロー!!!

リンクの件、完了しました^^

遅くなってすみませんm(__)m

これからもよろしくお願いします!!

僕もミクシィ買いました。

はやりネットでは人脈が必要ですね。

熱いエール完了!!!
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 副会長アイパー at 2006年03月27日 12:24
こんにちは、nomotoです。
ご訪問ありがとうございました。
ネットビジネスもリアルビジネスと基本や
押さえるべきところは同じですからね^^
人脈は大事でね。

また遊びに来ますので今後ともよろしくお願いいたします。

応援クリック^^
Posted by 【野本愛貴イズe-ビジネスマン】nomoto at 2006年03月27日 14:05
よいちさんへ

はじめまして!!!

コメントありがとうございました♪


キーシュです!!!

留守してて、遅くなっちゃって本当にごめんなさい!

一緒にがんばっていきましょうね!!!

ぼち!

Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月27日 18:48
よこいちさん、初めまして。
りんごと申します<(_ _)>

コメントありがとうございましたっ(*^_^*)♪

りんごも
mixiに入ってから
飛躍的に人脈が増えました!

「ポチっ(^ー^)ノ」
Posted by りんご@「ブログ解体新書」で稼ぐきろく at 2006年03月27日 18:54
まぁパパだぁ〜さん

リンクありがとうございます m(_ _)m
また応援しに行きます!


テンマさん

私も煽り戦術はあまり好かんのですが、
ネタを人質にされるとキツい部分もあります ^^;
どのように切り分けるかは、後で記事にしようと思います。


アイバーさん

ヤタッ\( ̄∀ ̄)/
遂に我がブログに「おつかれヤロー!」のコメントが!!

リンクの件は、ありがとうございます m(_ _)m
って、何か順序が違うよ!>俺


nomotoさん

特典にも惹かれてアレを買っちゃいました^^;

ビジネスで人脈より重要なものは無いですね。


キーシュさん

こちらこそ、ありがとうございます!

また遊びに行かせて貰います ^^


りんごさん

私の方はまだまだ飛躍的ではないですね。

もっと頑張ります!
Posted by よこいち at 2006年03月28日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15542467

この記事へのトラックバック

コミュニケーションや人間の壁についてです!♪
Excerpt: 、いきなりトラックバック申し訳ありませんm(_ _)m!!当ブログは人間力というものをテーマにして記事をUPしています!!今回の記事は対人や自分を取り巻く壁について書きました。よろしければ見てやって下..
Weblog: 人間力、激烈UP!♪
Tracked: 2006-03-29 19:53

コストゼロ!究極のノウハウ!!
Excerpt: コストゼロで月に何もしないで100万円を稼ぎたいと思いませんか?そんな話がある訳ない!?ものは試し見るのはただなんです。
Weblog: コストなく集客・販売ができる自動販売機サイトを作る
Tracked: 2006-04-03 06:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。