2006年03月28日

ミクシィノウハウ、本日が最終日!

日付が替わってしまいました。


いよいよ本日までです。


『メールが打てれば誰でもできる!ミクシィ使った楽チン収益獲得術(人脈増加のおまけつき)』


どうせ明日になったら入手できなくなるので、著作権侵害にならない範囲で書きたいと思います。


このノウハウは、ミクシィに限らず

ネットでのコミュニケーションをいかに円滑に行うか

がメインテーマだと思います。

最近はセールスレターの書き方についての情報商材も多々ありますが、
それ以前に1対1のコミュニケーションを上手くできなければ、
『棚から牡丹餅』になってしまいます。

本格的な情報起業の基礎として、身に付けておいた方がいい知恵とノウハウが詰まっています。

先の記事にも書きましたが、このノウハウを使えば
かなり強力な人脈を築くことが可能になると思います。

ただし、それには結構地道な作業も時には必要になります。

もう一度、商材のタイトルを見てください。

メールが打てれば

って書いてありますよね ^^

結構な量のメールを打つ手間くらいは覚悟しましょう ^^

そうすれば、一生モノの人脈を得ることができるかもしれません。



あと、ミクシィを楽しむだけならこの商材は要りません。

私宛にメールをいただければ、入会できるよう手配しますので。


以上、最後の時兼さんノウハウレビューでした!
この記事へのコメント
イケメンが気に入らないならば
イケメン撲滅運動という
すばらしい団体があるそうです

良くわからないけど

応援ポチリ

宜しくです
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年03月28日 00:57
こんばんは〜
U-18って本当ですか??
最近成功哲学系は読み飽きている
テンマです
この前ミクシィはじめていきました
よく使い方わかりませんでしたけど(笑)
ミクシィやってたらどっかでよこいちさんに
あえますかね?また挑戦してみよう
ポチ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年03月28日 04:32
まぁパパだぁ〜さん

おぉ、その団体なら率先して入りたいです!

でも、もうちょっと調べますね ^^


テンマさん

確かに成功哲学系は被るところが多いですからねぇ ^^;
個人的には畑岡さんのセミリタイアもので充分とは思いますが、何故か増えている…

ミクシィの検索機能で「よこいち」と打てば、すぐ出てくると思います。


U-18どころかPG-12の規制もかからないものですよ(笑)
Posted by よこいち at 2006年03月28日 06:49
こんにちは^^大店長さん
和佐師匠の解体新書が販売終了カウントダウンみたいですね!

師匠のために私も本当は休業中ですが!(笑)頑張って再度紹介記事をアップしてみました^^

応援ぽちっとな!!

Posted by 情報商材ファン通信トシボー at 2006年03月28日 12:55
よこいちさんへ

おっはよぉ〜!!!

キーシュだよん♪♪

ミクシーは私も始めたばっかり♪

でも、出会いがすっごく広がるよね!!!

今月は商材の値上げや、終了が多いな・・・・
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月28日 13:38
おつかれヤロー!!!

今日までですね!

ミクシィ使って人脈作るなら
この商材は持ってた方がいいですね!

熱いエール完了!!!
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 副会長アイパー at 2006年03月28日 13:54
こんにちは。
mixiは登録したっきりなので、どんなことが出来るか興味ありますね。
応援してきます、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年03月28日 18:03
返事遅れてすいません。

今日で終了ですね。

この商材は買ってよかったですね。

応援ポチ
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月28日 22:37
昨日書いたはずのコメントが反映されていないです _| ̄|○

トシボーさん

んー、何か違うような…

でも、応援ありがとうございます!


キーシュさん

記事でも書きましたが、楽しみ目的のミクシィもアリだと思います。

今度マイミク申請させていただくかも ^^;


アイバーさん

いつも熱いエール、ありがとうございますm(_ _)m

ミクシィっていろんな人がいますから、ビジネスやネットについて勉強するにもいい場だと思います。

ハウスリストというのとは、ちょっと違うような気もしますが。


dannaさん

ミクシィは参加者の意識次第でいろんな使い方があると思います。

あんまりネット上という意識は無いほうがいいかもしれません。


ラッキーさん

また一つ、私が影響を受けた商材が永久封印されちゃいました。

あとは自分がどれだけ活かすか、ですね。
Posted by よこいち at 2006年03月29日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15594039

この記事へのトラックバック

コミュニケーションや人間の壁についてです!♪
Excerpt: 、いきなりトラックバック申し訳ありませんm(_ _)m!!当ブログは人間力というものをテーマにして記事をUPしています!!今回の記事は対人や自分を取り巻く壁について書きました。よろしければ見てやって下..
Weblog: 人間力、激烈UP!♪
Tracked: 2006-03-29 19:53

情報商材…セールスレターって…
Excerpt: 売れてる情報商材って 本当にセールスレターがうまいですよね! ちょっと読み始めると術中にはまってしまします。(笑) ほんと欲しくなる・・・。 いかん!悪循環! でも実はセールスレターを読んでいる..
Weblog: ネットビジネスやったモン勝ち!
Tracked: 2006-04-01 23:01

セールスレターって・・・
Excerpt: セールスレター上達するには???
Weblog: ネットビジネスやったモン勝ち
Tracked: 2006-04-01 23:03

コストゼロ!究極のノウハウ!!
Excerpt: コストゼロで月に何もしないで100万円を稼ぎたいと思いませんか?そんな話がある訳ない!?ものは試し見るのはただなんです。
Weblog: コストなく集客・販売ができる自動販売機サイトを作る
Tracked: 2006-04-03 06:06
×

