2006年03月29日

『ブログ解体新書』の後は

全国数百人はいるであろう『ブログ解体新書』で1円も稼げないアフィリエイターの皆様、こんばんは!

こんなこと書くと叩かれそうですが、私もそうですから!!


_| ̄|○ ダメじゃん。


落ち込むよこいちにほんのちょっとだけ元気をください。


さて、『ブログ解体新書』があと1日ちょっとで販売中止となりますが、
この商材でブログアフィリエイトを始めた人にとっては一つの転機となります。

ズバリ、これ。

来月から何を売りにするのか?


販売路線というかブログの路線というか、来月は結構いろんな動きがあるでしょうね。

私?
ちょっと考えましたが、大体決まりましたよ ^^
お陰で、このブログをどの方向に持っていくかも見えてきました。

とりあえず、審査に落ちたAdSenseを使うことは無いでしょう ^^;


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

posted by よこいち at 23:35| Comment(5) | TrackBack(0) | セミリタイアへの指針 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よこいちさん、こんばんわ〜♪
昨日はご訪問・コメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ
今日もまた来ちゃいました(笑)

「ブログ解体新書」購入されたんですね。
どこでも評判が良かったので
私も購入しようかな・・と悩みましたが購入しませんでした。
落ち込むよこいちさんに元気のポチッしていきます。

また遊びにきまーす♪♪

Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年03月30日 20:26
よこいちさま、こんばんは。
数百分の1に入るさくらです(涙)

確かに来月からのウリって大事になってきますね。
さくらは忙しさを理由に方向性が定まっていません。
というか、ちょっとやりたい事があるんです。。

ちょこっとじゃなく、いっぱい元気になりますように☆ミ

応援クリックしました!
Posted by さくらのブログ・アフィリエイトに初挑戦! at 2006年03月30日 21:51
よこいちさんこんばんは!しょうですd(′∀`o)

オリジナリティは大切ですよね♪

解体新書の次に売りにすべき商材??

僕のブログにはヒントがあるかもしれませんよ(笑)

また来ますね!

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月31日 01:10
うはは、ナイスなつかみでした!!(笑)

そうですね〜
次に紹介する商品が必要になってきますよね。

こっちはむしろ未紹介のがたまってたり…^^;

負け組みだー(笑)

応援してきます!
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年03月31日 18:52
nanakoさん

『ブログ解体新書』は、インフォレビューをはじめ
いろんなところを調べまくって購入を決めた商材でした。
私にとって、最初の教科書となりました ^^

アフィリエイターとしては3流未満ですが ^^;


さくらさん

仲間発見!!(笑)

「やりたいこと」が気になりますので、度々
チェックさせてもらいますね。


しょうさん

ヒントってアレのことですかね?

おそらく私とは違う方向ではありますが、
注目させていただきますね ^^


ケースケさん

私も紹介していない商材がいくつか…

薦められるものとそうでないものとあり…

上手く使い分ければ、暫くはネタ切れしないので、
負け組にはなりませんよ ^^

Posted by よこいち at 2006年03月31日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。