2006年04月02日

お休みしてしまいました

お久しぶりです!

本業多忙の為、少し更新が途絶えていました。

今日から復帰、頑張ります!!

でも、何かが足りません。


・・・・・

・・・・

・・・

・・




今日もオラに元気を分けてくれ!! (爆)


そろそろこんな声も聞こえてきそうです。

「一体何を頑張るのかね?」


アフィリエイト


ってそれは当然なのですが、

自分でも書いたように「売れる為の戦略」を念頭に置かないとダメですよね ^^

まずは、アクセスアップ

稼いでいる人は、一日4桁のアクセスを記録しているようですね。

前には暫くやらないと言っていたメルマガですが、やっぱり始めた方がいいのかどうか?

それともSEO対策で検索サイトからガッツリ取るか。


そして、セールスレター

アクセスが増えても、肝心のリンク先に興味を持ってもらわないと意味が無いですから。

そういった意味では、最近売れているこの商材は気になりますね ^^


“たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座


24時間で倍増は魅力的なのですが、元が0円の人間だと倍増しても0円のような… ^^;;


2度目になりますが、セールスレターは重要ですよね。

自分が情報商材を買ったときのことを思い出しましょう。


もし宜しければ、応援よろしくお願いしまーす!

posted by よこいち at 02:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 超アフィリエイターへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、和佐兄です。

ふぅ〜私もとりあえずひと段落。

なんていってる場合じゃなかった(汗)

さー今月も作戦&実行あるのみ!!

ライティング基礎講座、私も読んでますけどほんとに勉強になりますよ。

かなり苦手な分野なので猛勉強中です♪

では、応援☆

Posted by 情報起業家兄弟、和佐兄 at 2006年04月02日 03:22
こんにちは〜♪
mixi探して追加させてもらいますね〜
宜しくお願いします♪
応援ポチッ凸
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月02日 10:50
和佐兄様

次の作戦、非常に気になっています。

ライティングが苦手なようには見えないので、
自信を持ったほうがいいですよ ^^

nanakoさん

マイミクの方は、よろしくお願いします。

Posted by よこいち at 2006年04月02日 23:56

うわーーーーーーー!!

セールスレターーーは大事ですよね〜!

頑張りましょうーーー!

応援ポチぽちどっかーーん!!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年04月03日 12:30
よこいちさん こんばんは!

訪問&相互リンクのお誘いありがとうございます^^

こちらでもリンク貼らせていただきました。

セールスレター大事ですよね。
私はうまい言葉を表現するのが苦手なので、ココの部分に関してはかなり苦労しそうです(-_-;

応援ぽち!
Posted by 超アフィリエイト! hebe at 2006年04月03日 22:31
元お笑い芸人の大田さん

相互リンク、ありがとうございました!

大田さんのような有名人に来てもらえるなんて、ありがたくも恐縮ですね。

少しでも近づけるよう、頑張ります!!


hebeさん

相互リンク、ありがとうございます。

私もセールスレターは全然ですね。
なにせ結果が出ていませんから!

諦めずに頑張っていきましょう!!
Posted by よこいち at 2006年04月04日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15979423

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。