2006年04月05日

悩み…

こんばんは〜♪

現在悩んでいます。


そろそろ別のメディアを活用すべきかどうか。


ただ、アクセス数が4桁はおろか3桁行っていない現状を考えると、
まだまだやるべき事は多いとも感じています。


私の悩みが、もしかしたら解消するかも?


とりあえず、思いつくまま書いてみました。

☆メルマガ
利点:インターネットでは珍しく自分から売り出せる
欠点:多くの人が日刊でやっているが、職業柄厳しいです
   ブログですら日刊になりきれていないし…

予約配信なんてのもあるみたいですが、よくわかりません……
そもそもメルマガやっている人って、毎日何千文字書いているんでしょうか?

★情報起業
利点:利益率No1!自分ブランドを確立できる。
欠点:現在副業禁止(バレると即クビ)な職業に就いている…

うちの会社、かなり異常な人がいて、この間私の本名で
Google検索かけられました…。
こればかりはリスクがデカ過ぎると思います。

あの「特定商取引〜」とかいうの、なんとかならないんでしょうかね?

☆携帯アフィリエイト
利点:参入者がPCに比べて少ない、先行者利益有り?
欠点:アフィリエイト会社が未成熟でトラブルが多い(らしい)

間違いなくサイト作るのはPCより簡単です。
ただ…いろんなところで宣伝されているので「先行者利益」は大分妙味が薄いかも。

☆オークション、せどり
欠点:不労所得じゃない!

セミリタイア目指しているのに、そうじゃないもの選んでどうする!


それにしても、いつにも増して弱気な自分がいるのを発見しました。

もうちょっと考えます。

最後に応援、おねがいしまーす!!


posted by よこいち at 00:40| Comment(7) | TrackBack(1) | 超アフィリエイターへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*゜ー゜)vオハヨ♪

きーしゅです!!

うんうん♪わかるわかる!

じっくり考えて、自分に合うものを見つけ出さないとね♪

違う所にもあるかもしれないし・・・・ねっ!!!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『失業⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年04月05日 12:49
こんにちは。

インターネットビジネスと言ってもいろいろ
あってそれぞれ長所・短所がありますね。

それにしても、グーグルで名前検索される
なんておそろしい((;゚Д゚))

応援クリック!
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年04月05日 15:31
こんにちは、ケースケです!

んー、難しいところですが、今から参入するなら、携帯がやっぱり参入障壁低いんじゃないですかね?

ライバル数が絶対的に少ないので…

稼ぎ方は色々ありますが、自分にあったものを選ばないとだめですよね^^

ぽち!
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年04月05日 17:28
どーも、和佐兄です。

不労所得☆よい響きですね〜^^

悩んで学んで、壁を乗り越えた先には・・・

日々妄想してます^^

では応援☆
Posted by 情報起業家兄弟、和佐兄 at 2006年04月05日 18:10
まだまだ思考中ですが、ちょっとだけ回復気味です ^^


キーシュさん

確かに、ビジネスという枠はすっごく大きいですからね。

迷いながらも先に進む決意だけは失わないようにしなければ!

ヒントを求めて、今日もネットサーフします。


山田さん

ホント、あのときは内心ガクガクブルブルしてました。

同姓同名の人が某大手上場企業の取締役をしていたことが判明しました ^^;


ケースケさん

実は携帯アフィリも情報を少しずつ集めています ^^

無料レポートでも優秀なものが多くて驚きました。

携帯はPC以上にアクセスをいかにして集めるかが課題ですね。


和佐兄さん

壁、確かにあります。

ただ、我が師匠の一人が「壁は自分が作る」と言っていたので、
自分の気持ちさえ折れなければなんとかなると思っています。

不労所得は人生のキーワードの一つです!! ^^
Posted by よこいち at 2006年04月05日 22:29
よこいちさん、こんばんわ〜♪
壁を乗り越えて頑張ってくださいね♪
応援ポチッ
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月05日 23:27
nanakoさん

壁は越えるつもり、というか超えてやりますよ!
ちょっと明るくなるニュースもありましたし ^^
詳しくは今日の記事を!!
Posted by よこいち at 2006年04月06日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「アフィリエイトで一生食べていく方法」レビュー アフィリエイトでセミリタイアは可能か
Excerpt: 毎月100万円。 しかもそれが一生入金され続けるとしたらあなたの人生は変わりますか? もし変わるとお答えならこのノウハウはあなたの人生を変えてしまうかもしれません。 数々の商材を購入して..
Weblog: 簡単にセミリタイアする為のアフィリエイト戦略〜アフィリエイトで一生食べていく為に・・
Tracked: 2006-10-24 11:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。