2006年04月08日

一歩前へ、ちょっと別方向へ!

こんばんは!

悩めるアフィリエイターのよこいちです!!

今日は先日の悩みに対する自分の回答を紹介します。

でもその前に、熱い応援を!

人気ブログランキング

鬼ブログランキング


まず、自分が何のためにこのブログを立ち上げたかを考えてみました。

1.不労所得を得て、セミリタイアへ近づくため

2.ブログの交流を通じてネットビジネスの人脈を得て、メンターに出会うこと

3.1と2の過程で得た有益な情報とそうでない情報を紹介して、同じ道を歩む人の手助けとすること


すこしは理想論も入っていますが、これが正直な気持ちです。

2は少しずつですが人間関係が構築できていると思うので、
次はやはり1をターゲットにします。

3はある程度成功しないと、説得力ゼロですから ^^


さて、アフィリエイトをどうやっていくか

・・・・・

・・・・

・・・

・・




ここでヒントになったのが、コメントにあったケースケさんの一言。

>今から参入するなら、携帯がやっぱり参入障壁低いんじゃないですかね?

自分がただのアフィリエイターではなく超アフィリエイターを目指すのならば、
携帯ででっかく儲けてついでにPCも儲けるというスタイルを確立すれば
面白いと思ってしまいました!

せっかく始めたネットビジネス、楽しまなきゃ損だと思いますしね ^^


そして、このブログも少しずつ「改造」していきます!

もっと見やすく整理され、SEO対策ももっと盛り込みたいです ^^


セミリタイアを目指す超(妄想癖の)アフィリエイターよこいち、明日からも頑張ります!

ということで、明日は経済的自由についてちょっと考えてみたいと思います!

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました m(_ _)m
posted by よこいち at 02:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 超アフィリエイターへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜^^

ばたばたしてたらこんな時間に( ̄口 ̄)

私も同じです☆

携帯は早い方がいいですね♪

さっそく今月中には実行にうつしたいと思います☆

こそっと最近勉強は開始してます☆

では〜応援ぽちぽち
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年04月08日 06:32
よこいちさんこんにちは。
ささです。
なんだか面白い方向に発展していますね。危ない方向には進まないでくださいね。
では応援しています
Posted by セールスレター分析のささ at 2006年04月08日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16293229

この記事へのトラックバック
×

