2006年04月09日

携帯アフィリエイトサイト作成@

こんばんは、よこいちです!

前の決意表明にもありましたが、昨日から携帯アフィリ用の

テストサイト作成に着手しました!


日々の作業の糧になります。

人気ブログランキング
鬼ブログランキング

調べてみた限りでは、無料でお手軽に作れる携帯専用ページが作れる

サイトがありました ^^

MobileSweetySociety

ここが有名どころみたいですね。

○○○○○○○○○でも紹介されていましたし。


ですが、私よこいちは敢えてHTMLで挑戦してみました。


なんでか?

それは…また次回に!!
posted by よこいち at 23:30| Comment(20) | TrackBack(3) | 携帯サイト作成日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!マスクマンといいます。

コメント、ありがとうございます。

携帯アフィリ、やりたいですけど、

なかなか、手が回りません。

また、色々教えてください。

それでは、応援!ぽち!ぽち!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年04月09日 23:38
遊人です♪

携帯サイトいいですね。

私はビルダー&ロリポで作りましたよ。

ちょっと停滞してるんで、また、がんばろうかな?

明日の記事も期待してますね♪
Posted by 年収一億円になりました(仮)!!〜遊人〜 at 2006年04月10日 01:18
こんばんはテンマです
次回ですか(笑)
テンマはロリポつかいました
今は使ってないですけど・・・
ポチ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年04月10日 02:51
こんばんは〜^^

私も携帯は今月中に始めます♪

ん〜私も一応HTMLを予定していますが、理由はないです^^;

次回の記事すごく楽しみです^^

応援ぽちぽち
またきます♪
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年04月10日 04:44
こんにちは。

携帯アフィリエイト、自分も本気でやって
みることにしました。

以前もやっていたのですが、初歩的なミス
でサイトを消してしまったので(^_^;

お互いがんばっていきましょう!

応援クリック。
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年04月10日 08:18
こんにちは〜♪
メールしたので見てくださいね♪
応援ぽち
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月10日 11:10
よこいちさん、こんにちは♪

はじめまして、☆モモ☆といいます。

ご訪問ありがとうございます^^

携帯サイトに取り組んでらっしゃるんですね!

今頑張ったら、あとあとが楽しみですね〜♪

Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年04月10日 11:32
こんにちわ!はるる♪です。

携帯サイトですか!

私はまだブログから抜け出せてないです・・・

早くやったほうがいいよと言われてるのに手が出ないです。

ブログでもう少し稼げるようになってからですかね。

ぽちりん
Posted by 超解体新書-「ブログ解体新書」で月収100万円-のはるる♪ at 2006年04月10日 12:33
よこいちさん
こんにちは! yukkiです♪

コメント&応援ありがとうございました!

日々前進ですね〜!

応援ぽちぽち!
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年04月10日 12:45
携帯はボクもやろうと

思ってるんですけど・・・

忙しくて時間がないんですよね!

必ずやろうと思ってるんですけど・・・

応援アタアタ!!
Posted by 高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ at 2006年04月10日 14:00

おーーーーさすがですね〜!

これから携帯で頑張れば

かなり稼げそうですからね〜!

応援ポチぽちどっかーーん!!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年04月10日 14:12
こんにちわ、(●´C_,`●)変顔のユウです♪

先日は当ブログにお越しいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

携帯アフィリは今後更に需要が見込めるそうなので、うまくいけばかなり稼げそうですね♪

応援ぽち♪
Posted by (●´C_,`●)変顔ユウ@情報起業への扉 at 2006年04月10日 14:41
コメントありがとうございます。

kin-kin@管理人です。

鬼ブログのバナー直りましたね♪
メールお待ちしてます〜
Posted by 情報商材マニアDS(kin-kin) at 2006年04月10日 15:55
ついに携帯アフィリ挑戦ですか

私もやってみたいけどなかなかやる時間がないですね

応援ポチ
Posted by ラッキー@脱常識!Yahoo!&Google対策も買いました at 2006年04月10日 17:23
ども、ケースケです♪

お、携帯アフィリがんばってますね〜

稼ぐなら今が一番熱いですよね^^

応援!
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年04月10日 19:00
こんばんわ!

コメント、ありがとうございます。

つぎの、更新楽しみにしてます。

また、明日も来ます。

応援!ぽち!ぽち!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年04月10日 21:29
こんばんは! コメントありがとうございました。携帯投稿大変です。携帯でコメントも大変です(泣)しかし携帯の勉強にはなってます(笑)栗
Posted by カスリマけん(孫子のアフィリエイト) at 2006年04月10日 21:47
よこいちさん。こんにちは〜。

コメントありがとうございました〜。

携帯、私もちょっとやってます。
けど、ちょう、手探りです。

明日の、楽しみにしてます〜。

応援パチパチ♪     れあ
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月10日 22:57
よこいちさんこんばんはぁ^^

ハッピィブログのkaoriです♪

コメント&応援ありがとうございました!

携帯サイト今私も悩み中なんですよ。

携帯の需要は膨らんでいくし、可能性としては

大ですもんね。

頑張ってください^^

ポチリポチリ
Posted by ハッピィブログのkaori♪ at 2006年04月10日 23:09
よこいちさん、こんにちは〜♪
携帯のHPのほうは進んでますか〜?
頑張ってくださいね♪

PS、おしかったですね(;´Д`A ```

応援ぽっちん
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月11日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16362950

この記事へのトラックバック

山本塾に入塾致しました!
Excerpt: あなたの応援が私の励みになります! 鬼ブログランキング ブログランキングくつろぐ 有名ブログランキング 人気ブログランキング ブログの殿堂 こんにちは~報酬月100万をお届けするタクちゃんです。..
Weblog: あなたも稼げるハッピー情報商材発信局!
Tracked: 2006-04-10 18:03

携帯アフィリ
Excerpt: 今後更なる伸びが期待される携帯アフィリ!今年中に参入して基盤を作っておくのがベストですね!
Weblog: 携帯アフィリ情報
Tracked: 2006-04-15 03:00

鬼塚勝志、携帯アフィリでガンガン稼ぐ!月末販売終了!
Excerpt: 大好評の、鬼塚勝志、携帯アフィリでガンガン稼ぐがいよいと4月30販売休止となります。携帯サイトは1度構築してしまえば放置して稼げるのが魅力・・
Weblog: ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。
Tracked: 2006-04-26 14:15
×

