2006年04月11日

妄想の偉大なる力

こんばんは!

会社の歓迎会に出席してベロンベロンのよこいちです ^^;

そんな調子なので、『日刊・携帯アフィリエイトサイト作成』はお休みさせていただきます m(_ _)m


皆さんのお陰でランキング急上昇中!

今日も熱き一票を!!
人気ブログランキング

鬼ブログランキング
 
さて、セミリタイアへの道では「やりたいこととやりたくないことを書き込み、何度も見直す」まで行きましたね。

理由がわからない人は、こちらで復習!


今日は、マインドコントロールメンタルイメージを作ることです。

「横文字じゃあわかんねーぞ」という江戸っ子なお方!

心配無用です!!

メンタルイメージ=理想の自分を妄想することですから!!


成功したときの自分、理想の状態にあるときの自分を想像します。

深層心理に刻み込むため、これも繰り返し行いましょう!

妄想以外にもやりたい人は、今の自分と妄想の自分との間に何が足りないかをメモにまとめると効果的!


以上、酔っ払いによるセルフイメージアップ方法でした!!

posted by よこいち at 23:29| Comment(18) | TrackBack(1) | セミリタイアへの指針 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
ランキングから遊びに来ました
メモメモするんですね
理想の自分・・・・
なるほどです
応援していきます。ポチッ!
Posted by 「ネットで収入!アフィリエイト成長日記」のchika at 2006年04月12日 01:31
こんばんは!応援栗! セルフイメージですね。二日酔い注意です(笑)
Posted by カスリマけん(孫子のアフィリエイト) at 2006年04月12日 01:42
よこいちさん!!
アフィリエイト用のブログを3日前から作ったんで相互リンクお願いします。
意見の交換、よろしくです^^
ちなみにmixiのニックネームぶぅからちょりそーに変えました。
Posted by ちょりそー at 2006年04月12日 02:28
よこいちさん!!
アフィリエイト用のブログ作ったんで、
意見の交換など、よろしくです^^
ちなみにmixiのニックネームぶぅからちょりそーに変えました。
Posted by アフィリエイトでコツコツ・・・そしてガッポリ at 2006年04月12日 02:32
コメントをありがとうございました^^
私も携帯アフィリやってるんですよー!
色々教えてくださいね^^
リンク貼らせてもらいました。
また遊びにきますっ
Posted by kingmomo at 2006年04月12日 04:51
ブログ、ほとんど毎日更新ですね。
すごい・・・

Posted by 情報商材マニアDS(kin-kin) at 2006年04月12日 05:49
おはようございます^^

妄想・・・なんか いい響きですね(笑)

理想の自分と 現実の自分を比較して差を埋めていこうとおもいます☆

あと

相互リンク承りました。
私の方でも先ほど貼っておきましたので、お時間のあるときにでもご確認していただければ幸いです。

今回は相互リンクのお誘い本当にありがとうございましたmm

では〜応援ぽちぽち
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年04月12日 07:05
おつかれヤロー!!!

イメージとメモですね。

二日酔いになりませんように・・・

熱いエール完了!!!
Posted by ネット・ブログで稼ぐ!アフィリエイター青空教室 副会長アイパー at 2006年04月12日 09:50
Posted by ねお at 2006年04月12日 12:34
相互リンクのお願い

逆アクセスランキングをブログのメインにしています。
pagerank4です。

http://win-riger.blogzine.jp/fukugyou/
Posted by ねお at 2006年04月12日 12:34
ゆうちゃんです!

リンク完了しましたよ!!

お時間のあるときにでも

確認にきてみてくださいね!

応援アタアタ!!
Posted by 高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!ゆうちゃん at 2006年04月12日 13:46
ノー ̄)ノー ̄)ノー ̄)ノおいっす!

キーシュです♪

深層心理に刻み込むのは

ホンマに効果あり!!!

私はむっちゃ瞑想しますよぉ〜♪

自分の中の世界にどっぷり!!!

でも、緊張すんねんなぁ〜いざとなると♪
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『失業⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年04月12日 14:54
よこいちさん、こんにちは〜タクちゃんです。

とても、読みやすいブログですね。

新しいレビュー、またよろしくお願いします。

期待していますね。

それでは、宜しくです。

応援ポチッと
Posted by takuchan at 2006年04月12日 17:05
よこいちさん〜。

コメントありがとうございました。
うれしかったっす〜♪

うい〜、べろんべろん、なんか、気持ちよさそうですね〜。

理想の自分は、どんなかなあ。(考え中)

応援ポチポチ♪    れあ
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月12日 18:04
よこいちさんこんばんはぁ^^

ハッピィブログのkaoriです♪

そうなんですよね^^

理想の自分をイメージする事って大事ですよね。

私も日々理想の・・・クフフ♪をイメージしています。

ポチリ
Posted by ハッピィブログのkaori♪ at 2006年04月12日 20:39
ブログのタイトル変更しました。

タイトル
初心者が稼ぐためのアフィリエイトブログ作成講座

お手数ですが変更お願いします。

応援ポチ

Posted by 【初心者が稼ぐためのアフィリエイトブログ作成講座】 ラッキー at 2006年04月12日 21:38
こんばんわ!

おっと!よっぱらって、

ごきげんですね♪

今、よっぱらいをイメージしながら、
書いてます。

応援!ぽち!ぽち!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年04月12日 22:04
はじめまして!yokoと申します。
飲み会でしたか、いいですね(^-^)
今日は、相互リンクのお願いです。
私のほうは既に完了しています。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by ネットで稼ぐ!目指せ!年収1000万!-yoko at 2006年04月12日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16442890

この記事へのトラックバック

ブログランキングのメリットデメリット
Excerpt: 人気ブログランキングってありますね。「ポチっとお願いします!」とか頑張ってらっしゃる方、結構多いです。ブログランキングは上手くやれば相当アクセス稼げます。はい。でも、ブログランキングには欠点があります..
Weblog: 天下無双のSEO対策〜SEO対策、アクセスアップ情報
Tracked: 2006-04-13 18:38
×

