2006年04月16日

携帯アフィリエイトサイト作成C

こんばんは〜♪

約2日ぶりにマイPCに触れて大満足のよこいちです ^^
喜びのあまりいろいろやっているうちに、日付がかわっていました(爆)

前回までで、サイトの基本となるHTMLのメンテナンスができたと思います。

テンプレートはかな〜り地味な内容なので、そのまま使っちゃダメですよ!

さて、今回は一番肝心なところ、「どのジャンルをターゲットにするか」についてですが…


昨日の影響で若干落ちました。

皆さんの応援をエネルギーにしています!!

人気ブログランキング

鬼ブログランキング

このページを見ている人の多くが、情報商材とかアフィリエイトとかに興味を持っている人かと思います。

となると、やはりアフィリエイトを売りにするのか?と思われますが


そうしてはいけません!


基礎中の基礎ですが、


売れている物を売る


携帯でもその基本は変わりません。

ですが、携帯でなにが売れているかってわからないですよね?

そのヒントならこちらにあります。


ページの下の方を見ると、既に稼動している携帯サイトのリンクがありますね。


ここから儲けられそうなジャンルを見つければいいわけです ^^


と言っても、かなりジャンルが偏っているのですが…


あと、前回のテンプレートのデザインが気に入らない場合は、

ここにあるサイトのソースをヒントにするのもアリだと思います。

ソースの見方は、見たいサイトの画面でメニューの[表示(V)]→[ソース(C)]で見ることが出来ます。

あくまでも参照に留めてくださいね。



さて、これで私が今までやってきたところまで追いつかれてしまいました ^^;

実は現在独自ドメインの取得中のため、この先に進めない状況です (>_<)

明日からネタ探しに奔走しないと…
posted by よこいち at 03:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 携帯サイト作成日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、子猫です。
コメントありがとうございました。
応援クリックして帰りますね。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年04月16日 13:12
★よこいちさん★

はじめまして、ご訪問、コメント、ありがとうございました。
アフィリエイトで稼ぐテクニックとマインドをご紹介しているブログ「画像チャンネル」です。

携帯挑戦中ですね。
また勉強に来ます。

これからもよろしくお願いいたしますね。
Posted by 画像チャンネル at 2006年04月17日 00:47
ども、ケースケです。

携帯アフィリ、がんばってますね〜

デザインがシンプルな分、PCよりも簡単に作れるのがいいですよね♪

応援!
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年04月17日 01:48
よこいちさん アロハ♪

相互リンクのお誘い

ありがとうございました!

すごく 嬉しいです♪

私の方も 完了しました。

サイドの おすすめブログと

INDEXのページの

相互リンク集を ご確認ください。

今後とも よろしくお願いします♪

応援凸↓×2ポッチン♪
Posted by アフィリ続けろ!〜楽園からのメッセージ〜のHULA at 2006年04月17日 02:42
おはようございます^^

おぉ〜ジャンルで困ってましたので

すごく参考になりました><

ちょうど良い素晴らしい記事ありがとうございますmm

応援ぽちぽち
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年04月17日 05:23
おはようございます。コメントありがとう

ございますね!参考になる良い記事ですね

勉強になります^^ネタに困ったら

うちの紹介でもしてやってくださいね。

ついに今日からキャンペーンです。
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月17日 05:26
携帯で売れるジャンルって

かなり偏ってますね。


これからはとあるジャンルから

ニーズがたくさん出てくるとは

思ってますけど^^;
Posted by 超絶ネット錬金『塾』 ひら@元ヤンキーインフォプレナー at 2006年04月17日 17:32
よこいちさん、こんばんは〜♪

売れる商品に常に気をつけることは

携帯でも物販アフィリでも同じですね^^

タイミングがずれると

売上も変わってくるでしょうしね!
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年04月17日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。