2006年04月17日

携帯アフィリエイトサイトの調査@

こんばんは♪

ムームードメインでのドメインがなかなか取得出来ずにイライラしています。

お陰で当初の予定が崩れてしまいました…

続きを見る前に、こちらを (  ̄A ̄)人 オネガイ!
人気ブログランキング

鬼ブログランキング
当初の予定では、こうなってたんですよね。

サイトのジャンル確定
    ↓
ASPの登録
    ↓
アクセスアップ作戦


ここから先は、また秘密ですけどね ^^


一応、道筋をつけて明日からも頑張りますから!!


さて、最大の課題のジャンル選定ですけれど、どうもランキングサイトなるものをチェックしないといけないみたいです。

携帯でのネットもブログばっかり見ている私には、イマイチよくわからない世界なので、今から調べてきます!


日に日に時間が足りなくなっているなぁ…

自分にとって本当に欲しいものがわかったようなそうでないような……
posted by よこいち at 23:13| Comment(15) | TrackBack(0) | 携帯サイト作成日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜♪
頑張ってますね〜
私も負けずに頑張らなきゃーーーー
時間足りなくなる気持ちわかります・・
応援ぽち
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月18日 01:59
こんばんはテンマです
携帯のアクセスアップは大変ですよ
テンマはそれで挫折しましたから
ブログとは比べ物にならないです(T_T)
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年04月18日 02:06
こんばんは!しょうですd(′∀`o)

ホント時間がたくさんあればいいのに…

もしくは寝ないでいいとか(笑)

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年04月18日 02:22
私も アレもコレも
やらなきゃ と思ってること
たくさん あるのに
なかなか 時間が思うように取れず・・・

でもあせらず がんばります!!
応援ポッチン♪
Posted by アフィリ続けろ!〜楽園からのメッセージ〜のHULA at 2006年04月18日 02:48
よこいちさんへ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キーシュです♪♪

おおぉ!!着実に進んでますネェ〜。

ドメイン取れましたか??

頑張ってイコ!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『失業⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年04月18日 12:54
はじめまして!
放浪で辿りつきました♪^^
携帯サイトに挑戦されているのですね!
携帯・・・・・・
じつは、普通に使うのも苦手です(汗)。

もしよろしければ、
相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/sycha/
こちらは、もうばっちり完了してます!
よろしくお願いします!
Posted by planB広報担当 新美さやか-sayacha at 2006年04月18日 14:24
こんちは。よこいちさん

携帯サイト結果聞かせてください。

頑張ってください!

応援ぽちっ
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年04月18日 14:49
rankingより参りました。レモンと申します。

携帯サイト、がんばってくださいね。

私もはじめています!

また、よらせていただきますね。
ポッチと帰ります。
Posted by 主婦がはじめるネット内職情報 at 2006年04月18日 17:59
よこいちさん〜。

携帯サイト、私もちょっとずつだけど、
やってます。
(最近やってないなあ)

やること多くて大変ですよね!!

応援バッチン♪       れあ
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月19日 02:45
おはようございます。

夢のセミリタイヤ生活 hideです。

相互リンク完了しました。どうもありがとうございます。
私も携帯アフィリは、すご〜く気になりますが、まずはPCでのやることをして成果が確認できれば始めてていこうと考えています。
あれこれ始めると頭の中パニックになりそうで (^ ^)ヘヘ
これからもちょくちょくお邪魔しますのでよろしくお願いします。
応援ぽちっと♪
Posted by 夢のセミリタイヤ生活 hide at 2006年04月19日 06:25
ゆうちゃんです!

ドメインとか面倒ですよね!

僕もいろいろ苦戦しました・・・

応援アタアタ!!
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者のブログアフィリエイト術!ゆうちゃん at 2006年04月19日 13:05
よこいちさん
こんにちは! yukkiです♪

携帯アフィリの準備進めているんですね〜!

やりたい事が沢山あって時間足りないですよね。
頑張ってくださいね♪

応援ぽちぽち!
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年04月19日 16:27
こんにちは〜。

また後出来ますね〜。

応援バッチン♪       れあ
Posted by Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ at 2006年04月19日 17:29
よこいちさん、こんばんわ〜

MAXと申します。

いきなりですが相互リンクをお願いできないでしょうか?

私の方はリンク完了しました。

私のブログ名
「南国の大学生MAXのやさしいアフィリエイト講座!(ブログ編)〜誰でも稼げる!〜」

ブログのURL
http://blog.livedoor.jp/cayhana69/?blog_id=1574962

リンクをはがして欲しい場合は私のブログのコメントにご一報くださればはがします。

よろしくお願いします。
Posted by やさしいアフィリエイト講座・MAX at 2006年04月19日 21:34
携帯アフィリ中かな(笑)
応援だけしていきますね
byテンマ
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年04月20日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

