2006年04月20日

プロが教える!「携帯アフィリエイトでガンガン稼ぐ!」読中レビュー@

こんばんは、よこいちです。

それでは行きましょう!本日のドメイン取得、じょうきょ〜♪



取得待ち


_/ ̄|○ マダカヨ…


ま、いいけどね。

何故なら、今の俺にはコイツがあるから!!



プロが教える!「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアル


と言うことで、肝心の読み途中レビュー、イッキまーす!


あっと、その前にお願い事を2つ、叶えてやってください↓

人気ブログランキング

鬼ブログランキング

まず、パッと見の印象ですが、

明朝体で行間が無いので、ちょっと読みづらいです。

見た感じだけでも、これまでの情報商材とは印象が大部違いますね。

その分、情報量は豊富です。

ページ数が179ページあるのですが、その大半は「文章」「画像」に占められます。

一度で全ての情報を読み取るのはほぼ不可能です。

で、実際読んでいくと、いきなり4ページ目かなり重要なことが書いてあります。

何故、この商材が「携帯アフィリエイト」に拘っているのかがわかります。

そして、次のページには、この商材を読み進める上で忘れてはいけないことがあります。

もう一度、リンクの文章を見てみましょう。


プロが教える!「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアル



そうです。

こう商材はプロが書いたものである、ということです。

アフィリエイトとはいえビジネスをやっている人ならピンと来るかもしれません。

この商材には普通の情報商材とは違った側面がある、と私には思えました。



って、本文に入る前だけで一日分の記事になってしまいました ^^;


とにかく、情報量の多さは凄まじいものがありますよ!
この記事へのコメント
こんばんはテンマです
実はこの商材テンマがはじめて買った商材です
今のブログ運営でも役にたっていること多いです
でもなぜか携帯アフィリやってない
のですが・・・(笑)
今日のコメントうれしかったです♪
皆さんにそう思われる記事をいつも書きたいです
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年04月21日 03:41
b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

キーシュです♪

おおぉ〜!その情報量の中身を知りたいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

レビュー楽しみに待ってるヨンッ♪
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『失業⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年04月21日 11:13
よこいちさん、こんにちは〜♪
すごい情報量みたいですね^^
続きのレビューも楽しみにしてます!
応援ぽち
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月21日 14:30
よこいちさん、こんにちは^^

いい商材のようですね〜

私は携帯に着手していないんですが、

色々勉強させて頂こうと思います♪
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年04月21日 15:45
こんにちは〜。

ケータイはやったことないんですよ、私。

どーもあの小さいキーを使うのが苦手で(笑)。

応援ポチ!
Posted by 上野公一@月15万円達成! at 2006年04月21日 20:36
こんばんは!しょうです(゚∀゚)

携帯も参入したいんだけどなぁ〜

余裕が…ww

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年04月22日 00:27
こんばんわ〜MAXです^^

携帯も手を出したいけど他にもやることが…

応援!
Posted by やさしいアフィリエイト講座・MAX at 2006年04月22日 00:34
こんにちは、ゆうちゃんのブログから

やってきました。沼倉さんの超速ブログ

集客術はじめ、音声情報商材がありますよ

お安く手に入るチャンスなのでよろしけれ

ば遊びに来てくださいね。いきなり宣伝み

たいになって申し訳ないのですが、日曜

までなので。オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月22日 06:58
ども、ケースケです♪

このノウハウは半端ない情報量ですよね〜

文字も小さくて、読むのが大変っす(笑)

販売終了は惜しいなぁ〜
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年04月22日 17:41
よこいちさん アロハ♪

HULAです☆

そんなに 情報量が 多いって

気になりますね♪

レビュー 待ってます☆

応援ポッチン♪
Posted by アフィリ続けろ!〜楽園からのメッセージ〜のHULA at 2006年04月23日 02:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16827923

この記事へのトラックバック
×

