2006年04月24日

プロが教える!「携帯アフィリエイトでガンガン稼ぐ!」読中レビューB

こんばんは♪

今日はあるセミナー行って、モバイルの世界の可能性を再確認させてもらいました ^^

その話はまた後で…

プロが教える!「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアル

今回は第4章からですね。

その前に、いつもの応援お願いします!

人気ブログランキング

鬼ブログランキング

第4章ですが、急に画像が多くなります!

携帯アフィリエイトサイトのサイト例がドンドン出てきます。

ダメな例とオススメの例が交互に出てきますが、ダメな理由がかなり明確に

表現されているので、疑問点は残らなかったです。


ここで重要な点を。

あなたが携帯で稼ぎたい場合、


テーマが好きなことかどうかはとりあえず考えない方がいいです。


携帯市場はまだ未成熟な為、PCほど幅広いニーズの受け皿となりえていないのです。

あなたがネットビジネスに夢だけを追っているのなら、その路線でも構いませんが。


第5章からは、実は著作権の関係であまり書けないんですよね…

第4章の流れを受けて、どのようなサイト構成が効果的なのか(第5章)

そしてサイトサンプル集(第6章)へと続きます。


このサイトサンプル集が上手いんですよね。

携帯サイトは簡単に出来るといわれていますが、その分戦略も必要になります。

そこの解説がわかりやすいんですよ。

詳しくいえないのが実に残念!


第7章から9章までは実践編となり、詳細な戦略と手順とが載せてあります。

ここからは私もまだ未消化な段階なので、また別の日にします!
この記事へのコメント
よこいちさん、こんばんは〜♪

いい商材のようですね^^

携帯の場合はテーマ選びが
また違った見方をするんですね。

今日もお勉強させて頂きました!
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年04月24日 00:37
こんばんは!しょうです(゚∀゚)☆

先日は貴重なご意見をありがとうございました♪

ケータイ…結構よさそうですよね!

時間さえあれば〜

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【ブログで重大発表中!】 at 2006年04月24日 01:34
おはようございます^^

相当ガンガン良さそうですね><

販売停止になるんですよね・・・今月で・・・

ふは

ちゃんと悩まないと;;

レビューすごく参考になりました☆

応援ぽちぽち
またきますね^^
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年04月24日 05:24
確かに緻密で詳しく書かれていて、

確実に稼げていますけど・・・


最初に読んだときは・・・う〜ん・・・
Posted by 超絶ネット錬金『塾』元ヤンキーインフォプレナー ひら at 2006年04月24日 17:22
よこいちさん アロハ♪ HULAです☆

実は私 ケータイサイトを

ほとんど見ないんです・・・

時代についていけてない?

応援ポチん☆
Posted by アフィリ続けろ!〜楽園からのメッセージ〜のHULA at 2006年04月24日 18:47
こんばんは^^


ガンガン、内容は非常に良いのですが字が小さくてわかりにくいのが難点(汗


応援ぽち!!
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ 情報起業家GOLDにつけちゃったインフォ侍 at 2006年04月24日 19:51
よこいちさーーん♪

PC音痴のアキシンです

ぬぁ

携帯これからもきっと

ガンガンきますよね

ぬぁ

完全に乗り遅れています(汗
Posted by ネットで起業☆発見!人生向上気づきの種アキシン at 2006年04月25日 02:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。