2006年05月01日

ちょっとお休みします。

おはようございます!

5月最初の記事にして、小休止のお知らせです!


実はGW期間に引越しをすることになりまして、その準備に追われています。

GW中にはPC環境を含めて復帰すると思いますので、そのときはよろしくお願いします m(_ _)m

最後に、こちらをクリックしてくれると超励みになります!

人気ブログランキング

鬼ブログランキング

P.S.携帯からコメントをするときは、十分注意しましょう!(爆)
posted by よこいち at 00:03| Comment(7) | TrackBack(0) | 携帯サイト作成日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして。人気ブログ

ランキングからやってきました。と思った

ら小休止ですか。あら、残念。引越し大変

ですがお怪我のないように。オーエンぽち


^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年05月01日 11:33
お、お引越しですか〜

大変ですね。

がんばってください♪

お帰りお待ちしまっす^^
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@インスタントがヤバイ!! at 2006年05月01日 17:12
よこいちさん アロハ♪

引越しは大変ですよね〜

私も4ヶ月ほど前に引越しましたが

まだ 開かずのダンボールが・・・

応援ポッチん♪
Posted by アフィリ続けろ!〜楽園からのメッセージ〜のHULA at 2006年05月01日 18:12
はじめまして
携帯アフィリエイト楽しみな市場ですね。
引っ越しは何かと大変ですが頑張って下さい。
応援ポチっ!
Posted by asuran at 2006年05月01日 23:37
こんにちは!しょうです(゚∀゚)

引越しですか〜いいですね♪

PC出来ないのが精神的にもやもやかもしれませんが(笑)

復帰待ってまーすd(′∀`o)

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【商材作成中】 at 2006年05月03日 15:19
引越しですか、大変ですね。

でも、引越し済んだら遊びに来てくださいね。

待ってまーす。 応援アタッ♪
Posted by hide at 2006年05月03日 19:36
よこいちさん、こんばんは♪ 
りんごです(^-^)/

引越、大変ですよね〜〜(> <)!
(りんごも昨年のGWに引越しました。)

頑張ってくださいっっ♪
「ポチっ(^ー^)ノ」
Posted by りんご@情報起業で稼ぐきろく at 2006年05月04日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

