2006年05月06日

海皇記という漫画

お久しぶりになりました。

まずは留守中に訪問していただいた皆様に、感謝を申し上げます。


実はまだ、引越し作業が完了していません ^^;;

しかも、CATVの会社に接続工事の連絡をしたら

「週明けにならないと工事できません」というつれない回答が (T_T)

当然、携帯アフィリエイトの作業も中断されています。

レンタルサーバでサイトを作る時に必要になるFTPについてとか
作成中のサイトでもアフィリエイターの申請が通るASPの紹介とか
ネタは結構あるんですけれどね ^^;


現在は実家に戻ったので、気を取り直して記事を書いてみようと思います。


放置の結果として、ランキングもだいぶ落ちてしまいました↓
人気ブログランキングを確認

鬼ブログランキングを確認


さて、今日ご紹介するのは情報商材でも書籍でもありません。

漫画です。


海皇記


月刊マガジンというちょっと分厚い雑誌に掲載されています。

ちょうど今月号を立って読んでみたら、

私がセミリタイアを目標としているのに、

何故携帯アフィリエイトという手間のかかる手段を選んだのかを示す一文がありました。

まだコンビニに置いてあると思うので、立ち読みでいいのでご覧になっていただけると幸いです。





実はそのセリフを(はっきりとは)覚えていなかったので書けなかっただけなのですけれどね ^^;;

posted by よこいち at 00:15| Comment(11) | TrackBack(2) | セミリタイアへの指針 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハロー、リリーです。初耳のマンガですね

ケータイはこれからのビジネスなんで

先に出たものが勝ちますよね。オーエン

ぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年05月06日 06:38
おはようございます。

週明けまで大変そうですね。

これからもよろしくです。

応援ポチポチ♪
Posted by hide at 2006年05月06日 06:51
お、海皇記ですか〜

あれは読んでないんですよね^^;

修羅の門は読んだんですが(笑)

今度読んでみます♪
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@期間限定サービス中!! at 2006年05月06日 20:24
こんばんわ!マスクマンです。

引越し、お疲れ様です。

もしかして、一人暮らしですか?

うらやましい〜。

応援!ぽち!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年05月07日 00:40
こんにちはテンマです
あれ?セミリタイヤの理由が書かれている
ようなマンガでしたっけw
もう一回読み直してみよう
気になる・・・・w
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年05月07日 14:29
こんばんわ!マスクマンです。

今日、あれ買うのですか?

私は、かなり迷ってます。

応援!ぽち!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年05月08日 00:19
よこいちさん、お久しぶりです〜♪
訪問遅くなってごめんなさい(o*。_。)oペコッ
コンビニ行ったら探してみますね〜
応援ぽち
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年05月08日 09:03
こんにちは!しょうです(゚∀゚)

僕読んでますよ〜

ロナルディア(爆)

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【商材作成中】 at 2006年05月08日 13:15
よこいちさん アロハ♪
HULAです!
遅くなっちゃいましてゴメンなさい!
とりあえず リニューアルも
終了しましたぁ〜

女でもマガジン立ち読みして
平気かなぁ・・
応援ポッチん♪
Posted by アフィリ続けろ!HULA at 2006年05月08日 16:40
よこいちさんへ

ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ

キーシュです♪

お休み開け復活です!

よこいちさん・・・ごまかしてたのね・・・♪♪

でも最後に言っちゃうのがなんだか

よろいちさんらしい!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『失業⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年05月08日 22:51
よこいちさんこんにちは。
ささです。
この漫画、熱いですよね。
主人公が熱いようで冷静ですよね。
応援。
Posted by セールス分析のささ at 2006年05月10日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17434840

この記事へのトラックバック

新着アフィリエイトASP一覧 詳細紹介
Excerpt: 携帯アフィリエイトASPの一覧を紹介!携帯アフィリエイトの市場は、日に日に拡大していますから、早めの携帯ASPのチェックが肝心です。
Weblog: ブログ*アフィリエイトでどうしても『儲け』てみたいの!
Tracked: 2006-05-09 04:03

セミリタイアってなんだろう
Excerpt: セミリタイアとはセミ(半分)リタイア(引退すること、退職すること)という意味なのですが、一般的には、定年を迎える前に自分からビジネスなどで成功して一生生活だけるだけの基盤を築き上げて、ビジネスの一線か..
Weblog: セミリタイア入門
Tracked: 2006-05-24 19:02
×

