2006年05月10日

携帯アフィリエイトサイトの特徴?

またまた間隔が開いてしまいました m(_ _)m

ネット接続サービスの会社に連絡したら、開通まであと一週間以上かかると聞いてショックを受けていました ^^;

コメントもブログ更新もままならない状況ですが、細々と続けさせていただきます。

皆さんのおかげで上昇してきました


さて、携帯アフィリエイトのサイト作りについてですが、

2週間以上間隔が開いていますね ^^;

せっかくのGWも引越し作業で何もできず…


というわけではなかったのですよ。

確かにPCでの作業はまったくできませんでしたが、その代わりの「研究」は出来ました。

それは、携帯サイトのブラウズです。

携帯サイトでお金を稼ぎたい人なら、マーケットリサーチは当然必要ですよね?

そしてこれなら、PCがなくても携帯さえあればできます!


料金が気になります?

そうですよね。

携帯につないでいる人の多くがまだ定額制で契約していないのです。


だから、携帯サイトはコンパクトでインパクトのあるものを作らなければなりません!


そんな簡単な気づきからでも、学ぶことはあるものです。

これってPCのブログでも応用できるような気がしますが、どうでしょう?


最後まで読んでくださって、ありがとうございました m(_ _)m
posted by よこいち at 00:06| Comment(11) | TrackBack(1) | 携帯サイト作成日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よこいちさん、こんにちは〜〜♪♪
コンパクトでインパクト・・ブログでも応用できそうですね〜
引越し作業早く終わるといいですね〜
もう終わったのかな?w
応援ぽち
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年05月10日 11:38
こんにちは!しょうっすd(′∀`o)

たしかにパケット定額制に加入してない人多いから

その辺を考えないといけないですね〜(゚∀゚)

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【商材作成中】 at 2006年05月10日 13:15
よいサイトを作りたいなら、たくさんのサイトを見て回ることは当然大事になりますからね〜

こっちはパケット定額必須な人です。

他にも色々使ってるので〜(笑)
Posted by 辛口新撰組!ケースケ at 2006年05月10日 14:25
よこいちさん、こんにちは♪ りんごです(^-^)/
引越、お疲れ様でした(^-^)/

何事も個性が大切ですよね(*^_^*)♪
「ポチっ(^ー^)ノ」
Posted by りんご@情報起業で稼ぐきろく at 2006年05月10日 14:47
よこいちさん。

まいど、秀一です。

私もauなんでパケット定額です。
といっても全然使いこなせてません。

子供の方が使うの上手ですね。

応援ポチ!
Posted by 無料情報ナビ@秀一 at 2006年05月10日 19:31
こんばんは、空です♪

天体望遠鏡欲しいです!

モバイルビッグバンは値段が少々高いです

が初心者でも一ヶ月もあれば確実に取替え

せると確信しています♪

一緒に携帯アフィリを盛り上げましょうね♪

応援ぽちっと☆
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年05月10日 19:34
ハロー、リリーです。これからは

ケータイの時代ですもんね。オーエン

ぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年05月11日 08:54
こんにちは、hayatoです。

レポートの申し込みありがとうございました!

たぶん100人集まると思います♪


また遊びにきま〜す!
応援クリック♪
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年05月11日 12:52
お、更新前だったかな?

応援してきまっす♪
Posted by 辛口新撰組!ケースケ at 2006年05月11日 14:05
よこいちさん、こんにちは!

携帯、頑張っていらっしゃいますね〜。
コンパクトにインパクトのある・・・

なるほど。なかなかの名言です!
応援クリック完了です!
Posted by planB広報担当 新美さやか-sayacha at 2006年05月11日 16:15
こんにちわ!はるる♪です。

訪問ありがとうございました!

わたしも今携帯サイト徐々に制作してます。

コンパクトにインパクトですか。

結構むずかしいですね。

がんばってみます!

ぽちりーーんb
Posted by メルマガ発行まであと少し@はるる♪ at 2006年05月11日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ノンリスクで一瞬に3000万儲ける法
Excerpt: 投資0で大金をゲットした男の実話
Weblog: ノンリスクで一瞬に3000万儲ける法
Tracked: 2006-05-25 09:00
×

