2006年05月11日

パケット代金が…

こんばんは。

かなり凹んでいるよこいちです。


新居のネット環境がなかなか完成しないので、しばらく携帯でネットに繋いでいました。

そうしたら…

パケ代がかなりヤバい状況となりました。

ダブル定額って、PCからのパケットは対応していなかったんですね(T_T)

環境が整備されるまで、おとなしくするつもりです。


少し順位が回復したのにな…
人気ブログランキング

鬼ブログランキング


凹んでばかりいても仕方がないので、ちょっと雰囲気を変えて。

1.ネカフェにいるので、海皇記を呼んでみました。
  この間の記事で書いたセリフは、346ページの最後のコマに記載されています。

このマインドは大事ですよ ^^

2.前々からちょこちょこコメントしていましたが、メルマガやってみようかなと思いました。
  パケット代もあんまりかからないし ^^;


あんまり毎日更新とか気にせず、自分のペースで続けられたらいいなと思うようになりました。

でも、ちょっと追い詰められた気分だから、かえって加速するかも?
posted by よこいち at 18:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よこいちさん、こんばんわー♪
携帯でほとんどネットに繋いだ事がないnanakoです♪
パケ代って知らず知らずのうちにすごいことになってたりしますよね〜?
うちの親不孝娘ときたら一時期ネットに繋ぎまくりですごい請求が(;´▽`A``
お互いマイペースで頑張りましょう♪
応援ぽち
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年05月11日 22:19
よこいちさん、こんにちは。
インフォーマンです。

ケータイでネット接続したことがない(爆)んですが、なんか怖いですね。料金が見えないのは恐怖です。

応援ぽちぽち
Posted by ★情報商材ジャーナリストのインフォーマン at 2006年05月12日 01:05
よこいちさん

久々に商材を紹介した

アキシンです。。

よこちさんのペースで

いいとおもいまーす

わぁ僕もがんばりまーす
Posted by ネットで起業☆発見!人生向上気づきの種アキシン at 2006年05月12日 03:57
ハロー、リリーです。パケは気をつけない

と、ケータイ会社の宣伝をうのみにすると

えらいことになっちゃいますよ。

オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年05月12日 05:35
おはようございます^^

私の携帯ぼろいので、PCの画面もちゃんと表示されないですし、ましてやパケホにも対応していないので、パケット代はなんとか大丈夫そうですが、ちゃんと気をつけないと大変になりますよ(゚Д゚;)ノ

自分のペースって大事ですよね^^

お互い自分のペースで頑張りましょうね♪

では〜応援ぽちぽち
またきますね^^v
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年05月12日 07:02
こんにちわ!はるる♪です。

携帯のパケ代は定額にしてるので安心ですが、おもに使うのは仕入れとメールだけなので定額では損してるような気がします。

マイペースでがんばってます!

ぽちりーーんb
Posted by メルマガ発行我慢しきれず@はるる♪ at 2006年05月12日 16:08
ハロー、リリーです。おっと更新前

ですね。オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年05月12日 18:27
こんばんは、hayatoです。

お、お気の毒です。。。

頑張って下さいね〜!

応援ポチッ-->>○♪
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年05月12日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17678584

この記事へのトラックバック
×

