2006年05月12日

【番外編】アフィリエイターの禁句!

こんばんは♪

新居からのインターネットアクセスが出来ないのに、何故か毎日記事を更新しています。

どうしても伝えなければいけないことがあるからです!!

今日の話は初心者向けです。

ブログランキングからのアクセスも期待したいので、応援お願いします m(_ _)m

人気ブログランキング

鬼ブログランキング

『ブログ解体新書』の販売中止から一月以上経ちますが、新たにブログアフィリエイトを始める人も結構いるみたいですね。

それ自体はいいと思います。

ただ、ブロガー自身が「初心者」を売りにするのってどうかと思うのですよ。


最近私がよく行くサイトの運営者でそらさんという方がいるのですが、

この方は既に携帯アフィリエイトで月収といえるだけの額を稼いでいます。

ちなみに私は、携帯サイトの作成日記がストップしている状態。

当然、アフィリエイト収入は皆無

この両名が同じ携帯アフィリエイトについての情報商材を宣伝しました。

さて、どちらから購入する人が多いでしょうか?


もう、おわかりかと思います。


ブログで初心者を売りにしていいのは、アフィリエイトをやらない場合に限ります!

ブログやっている方は結構世話好きな方が多いので、コメントやメールでアドバイスや励ましの言葉を貰える事でしょう。

でも、アフィリエイトで稼ぐ為に必要な技術は表現力、それも商品をアピールする力です。

アフィリエイトの世界で「初心者ですが」という言葉は、言い訳にしかなりません!

そこではその商品を誰よりも知っている自分をアピールしなくちゃいけないのです!!


ハッタリをかませとまでは言いませんし、嘘はすぐばれます。

ですから、売り込む商材に関しては徹底的に読み込み、作者にメールして疑問点を消してから売り込むべきではないでしょうか。


今日は情報商材アフィリエイトに必要な技術というかマインドというか、

そういうお話をさせていただきました。
この記事へのコメント
こんばんは!しょうです(゚∀゚)

初心者アピールはもったいないです(笑)

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【メルマガ開始】 at 2006年05月13日 02:28
こんにちは、子猫です。
コメントありがとうございました。
いろいろ難しいですね。
応援クリックして帰ります。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年05月13日 14:34
こんにちは〜(*^▽^*)
ブログ開設してすぐにある方にブログを見てもらって初心者アピールはよくないよと教えてもらいました♪
嘘はよくない!
嘘バレバレの人を見ると腹立たしくなります・・
応援ぽっち〜ん
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年05月13日 18:19
よこいちさん、こんばんは♪ 
りんごです(^-^)/

とてもよくわかります♪

情報商材であれば特に
その方を信用して購入するパターンが
多いですものね(*^_^*)♪
「ポチっ(^ー^)ノ」
Posted by りんご@情報起業で稼ぐきろく at 2006年05月13日 18:22
こんばんは、空です♪

ぁ、私が記事に出てる(笑

ありがとうございます♪

携帯アフィリは地味ですが、地味さを乗り越えれば確実に収入につながりますからね♪

月収と言って良いんですかね!?

でも頑張っています(笑

応援ぽちっと☆
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年05月13日 20:21
よこいちさん、こんばんわ☆
ご訪問有難う御座いましたm(_ _)m

マイナスイメージはよくないですよね。
私もやってた事ありますΣ('∀`;)

応援凸凸♪
Posted by 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年05月13日 22:13
よこいちさん、こんにちは。
インフォーマンです。

そうですね。自信を持って、その分野の情報を提供できるようになりたいものです。

応援ぽち
Posted by ★情報商材ジャーナリストのインフォーマン at 2006年05月14日 00:38
こんにちは♪
コメントありがとうございました。
そうですねぇ
多くの方は初心者から購入されないと思いますし^^A;
むずかしい〜
応援★
Posted by ★0からブログ体験中★ネットで小遣い稼ぎ、副収入Get !! at 2006年05月14日 01:11
ハロー、リリーです。なるほどね。

確かに自分の不安が取れる人からじゃ

ないと購入しにくいですよね。オーエン

ぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年05月14日 08:56
こんばんわ〜♪

今日も応援ぽち☆
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年05月14日 22:04
こんにちは。野本です。
初心者の〜っていうのと、初心者の為の〜
っていうのは完全に別物ですからね。
しかも初心者という言葉自体が曖昧で、
多くの人が自分は初心者だって思ってしまっていることがネックなんだと思います。
Posted by 【野本愛貴イズe-ビジネスマン】nomoto at 2006年05月17日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

貴方のサイト一位にします
Excerpt: 携帯サイトのランキングで一位になる方法を教えます アンフェアが嫌いな方はご遠慮下
Weblog: 貴方のサイト一位にします
Tracked: 2006-05-16 18:09

古参アフィリエイターは名を残す
Excerpt: アフィリエイトをやっていて稼いでいる、稼げない という感想をよく見るが、まだまだ歴史の浅い業界 だと思うので良かったダメだとすぐに結論づける必要はなく、 これからチャンスが巡ってくるかもしれない..
Weblog: アフィリエイト飽和状態の今
Tracked: 2006-05-18 23:07
×

