2006年05月14日

「オフ会」

こんばんは、よこいちです。

まずは訪問していただいた皆様にお詫びを申し上げます。

仕事などの都合で、暫くご挨拶にいけなくなってしまいました m(_ _)m

今週中には必ず参りますので、ご了承いただきたいと思います。

申し訳ないので、今回はランキングリンクは無しとさせていただきました。


昨日、東京でネットビジネスに関するオフ会に参加しました。

メチャクチャ稼いでいる人がいてビックリ!


本当にいるもんなんですね、情報商材のアフィリエイトで月収7桁達成している人。


そういう人達に共通している点は、

とにかく勉強熱心だということです。

本当に、いろんなことにチャレンジしていますよ。

成功している人の「行動」って、ここまでするのかと圧倒されました。


おそらく、稼げていない人の中には

「○○万稼いだとか言ってるけど、あれホントなのかな?」

と思っている人もいるかと思います。



確かに、セールスページの画像だけじゃ信用できないですよね。


ですから、こういうオフ会やセミナーの機会があったら

出来るだけ参加したほうがいいと思います。


それも、DVDでなく直にインフォプレナーの人に会うことが重要です。


本当に稼いでいる人がどんなことを考え、どう行動するかをリアルタイムで知ることが出来るので。


東京や大阪などから離れている人にとっては、なかなか厳しいですよね。

ただ、時間とお金をかけるだけの価値がある、とだけは言いたいです。


どうしても無理な場合は、メールのやり取りを綿密にして

信頼できるパートナーを探してみるのもいいかもしれません。

私もメールの使い方については、もっと戦略を持って行いたいですね。

posted by よこいち at 23:37| Comment(6) | TrackBack(0) | セミリタイアへの指針 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!マスクマンです。

あれのモニター、うらやましい〜。

私は、迷っている間に終わってしまいました。

オフ会の内容、こっそり教えてください。

応援!ぽち!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年05月15日 00:03
おはようございます、hayatoです。

7桁稼いでるひと、まわりにいますよ〜。
リスト持ってる人は強いですよね。

無料レポートの紹介してくれるのですか?
なかなか人が集まらないのでお願いします。

また遊びにきますね〜!
応援クリック!
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年05月15日 09:43
こんにちわ!

セミナーのオフ会ですか?

一度は参加してみたいと思ってます。

でも場所が遠いんですよね。

ぽちりーーんb
Posted by メルマガ発行しました@はるる♪ at 2006年05月15日 16:19
こんばんは!しょうです(*′艸`*)

ご無沙汰してすみません(´;ェ;`)

僕もセミナー行きたいっす!

けど長崎…

いつかは行くぞ!!(笑)


ちゃんと過去記事のとこで応援していきますよ☆

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【メルマガ開始】 at 2006年05月15日 21:09
こんばんはテンマです
やはり直接会って得られるものはすごいのでしょうね
会わないとわからにものがあるのでしょうね
一度セミナーに参加してみようかな・・
ひきこもってないでw
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年05月16日 02:27
おはようございます^^

直にですか!!

今月にでも7桁かはしりませんが、相当稼いでいらっしゃる方と直接お会いする予定なので、いろいろ情報収集してきます^^

やはり、そういった方の風を感じてみたいですしね♪

そういった方と会う機会を設けることも行動ですし、活発的に行動していきたいと思います♪

では〜応援ぽち

↑TOPページでおしました(笑)

またきますね^^v
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年05月16日 07:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

