2006年05月29日

遂に…

お久しぶりです!

相変わらず、コメントを返しに行けないよこいちです。


え?mixiにハマっているだけ?

そ、そんなことは決して… ^^;;


mixiに興味があるけれど紹介者がいないと言う方は、メールをください!

お小遣い稼ぎなんて、どうでも良くなるかも(爆)


人気ブログランキング

鬼ブログランキング


さて、久々に有料情報商材の紹介をしちゃいます。



というか、紹介をしなければなりません。



何故なら、


私自身がセールスレターに乗っているからです!!!(爆)


と言うわけで、今日はさわりだけ。


うちの師匠、ホリホリさんの商材はこちら


【超ブラ】わずか90日で月収115万円達成!超速でスーパーアフィリエイターになる秘密の方法「情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング」


情報商材を売るのに最も簡単な方法は、


自分をブランド化させちゃってファンを作ってしまうことです!



要するに、お客さんのカリスマになってしまえば、売りたい放題なんです!


って、そんな理屈はすぐわかると思いますので、どうするのか?


この商材では、3ヶ月でトップアフィリエイターの一人にのし上がったホリホリ師匠の戦略が紹介されています。




これだけならただの商材紹介なのですが


ついでに、今このアフィリリンクを踏むと、もれなくすばらしい特典が!

<特典その1>


mixiですら見ることの出来ない、よこいちの写真が見られる(爆)




散々ひっぱっといて、コレだけです(´・ω・`)


ま、近いうちに特典はどんどん増やしますので、期待していてください!


それでは、携帯サイト作成の旅に戻ります、失礼!

この記事へのコメント
こんばんはテンマです
よこいちさんの写真見てきましたw
師匠って呼べる人がいて幸せですね
僕も師匠探しの旅にでよう!
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年05月29日 23:32
こんばんは〜!
お久しぶりです。
私もよこいちさんの師匠の所でお写真見てきます(笑)
その前に応援ポチ♪
Posted by ネットで稼ぐ!目指せ!年収1000万!-yoko at 2006年05月30日 00:40
こんばんは、hayato@風邪気味です。

ファン作りが大事ですよね。
時間はかかるけど、絶対やる価値ありですね。

また遊びにきます♪
応援クリック!
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年05月30日 20:38
テンマさん

師匠はいろんなところにいますよ。

いい出会いがあるといいですね ^^
Posted by よこいち@久々のコメント at 2006年06月03日 01:39
yokoさん

応援、ありがとうございます m(_ _)m

あの写真、顔が曲がっていて気に入らなかったのですが、他に無くって…

オンラインで載せるための写真も用意しなきゃ ^^;
Posted by よこいち@久々のコメント at 2006年06月03日 01:41
hayatoさん

ホリホリ師匠の目的は、その一点ですね ^^

即効性はありませんが、そのお陰で後々まで紹介しやすいです。
Posted by よこいち@久々のコメント at 2006年06月03日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18568529

この記事へのトラックバック

オンライン・セールスレター
Excerpt: とうとう値上げになります!その前に必ずゲットした方が良いです!【6月1日から値上げ】“コストゼロで成約率20倍!驚異の業績up法”濱田昇×宮川明の【究極の】オンライン・セールスレター オンライン・セー..
Weblog: eビジネスへの挑戦状 ~ネット初心者⇒ネットでミリオニネアへ!~
Tracked: 2006-05-31 03:38

そこまでやるか?怒涛の16大特典
Excerpt: いつか世界の一流ブランドになる! あなたのオリジナルブランドを創造する、新しいマーケティング方法です。
Weblog: 【超ブラ】超速でスーパーアフィリエーターになる秘密の方法
Tracked: 2006-06-04 15:56

合わせて、26大特典!!は200名限り!!
Excerpt: 特典の多さでは、現在日本一♪のホリホリさんが、ついに情報商材を出しました。【超ブラ】わずか90日で月収115万円達成!超速でスーパーアフィリエイターになる秘密の方法「情報商材鑑定士ホリホリの超速ブラン..
Weblog: 副業ネットライフ-ミュージシャンでも出来た、お気楽☆副業術
Tracked: 2006-06-25 19:00

情報商材の選び方【ブランディングとは】
Excerpt: 最近、ブランディングという言葉をよく聞きます。ブランディングとは、マーケティング用語で、企業が顧客にとって価値のあるブランドを構築するための活動を指します。『戦略的ブランド・マネジメント』の著者ケビン..
Weblog: 副業ネットライフ-ミュージシャンでも出来た、お気楽☆副業術
Tracked: 2006-06-26 18:00
×

