2006年06月04日

畑岡さんに会ってきました!

こんばんは!

今日は感動の一日になりましたよ!!


憧れの畑岡さんに会って興奮気味のよこいちです。


今回は、自己ブランディングなしで行きます(爆)


人気ブログランキング

鬼ブログランキング



畑岡さんの印象はというと、


すごく親しみのある、柔らかい人柄を感じました。



普段は5〜6名との面談なのだそうですが、

今回は何故かドタキャンが多かったみたいで2人しかいませんでした (^^;


自己紹介が始まると、もう一人の人にはかなりビシっと指摘されていました。


なんでも、顔を見ると稼げるかどうか大体わかるのだそうです。



凄過ぎる!!



ちなみに私はセーフとのことでした ^^



私としては、


ネットビジネスに入った頃の畑岡さんの視点とマインドを尋ねに行ったので、

その点での回答が得られたことに大満足しました。


というか、アドバイスはほぼ一言で済んでしまったのです (^。^*)



これでいいのか?


いいんです!


お墨付きを一ついただいてしまいました!



6月3日は忘れられない1日になりました!!




P.S.

mixi日記でもこのことについて書いています。

ちょっと内容が違うので、見たいと言う方はこちらをご覧ください。

http://mixi.bz/3ks
posted by よこいち at 01:20| Comment(13) | TrackBack(2) | セミリタイアへの指針 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!わかと言います♪

面談の内容がすごい気になります!

やっぱりすごい人は直感で稼げるか稼げないかがわかるんですね:;

私も是非あって顔を見てもらいたいです☆

ではまた来まーす!!
応援ポチ!
Posted by 臆病者よ大志を抱け!!@わか at 2006年06月04日 01:39
こんばんわ!

久しぶりですね(^▽^)/

成功者に会うのはとっても大事ですよね。

なんといってもモチベーションがあがっちゃいますしね☆

ぽちっと
Posted by 分身したいっす(ーー;)@はるる♪ at 2006年06月04日 03:19
く〜〜いい経験しましたね
僕も今度無料面談あったら申し込んでみよう!!
でもそのままでいいって言われたのは
自信になりますよね
これで突き進むだけですね
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年06月04日 04:07
顔見て、君は成功しないよ〜なんて
言われた日には・・・


凹む。。。


応援!
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年06月04日 13:14
コメントありがとうございました

素敵な時間を過ごされたのですね

これからもっと素敵な時間が増えていきそうですね

(*´∀`)ウフフ


Posted by でりしゃす at 2006年06月05日 14:49
コメントありがとうございました

素敵な時間がこれからもっともっと

増えていきそうですね☆


Posted by でりしゃす at 2006年06月05日 14:51
よこいちさん、お久しぶりです。
お元気でしたか〜

大成功されてる方に会うと興奮しますね・・(*^o^*)
私もいろいろな方とお会いしたいです!

応援ぽち
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年06月06日 10:06
アロハ♪ HULAです。

お世話になってます♪
よこいちさん 動いてますねぇ〜
私もセミナーとか面接とか懇談会とか
参加してみたい!
mixi見に行きますね♪

ブログのタイトルが変わりました。
お忙しいかと思いますが
お時間あるときで結構ですので
変更よろしくお願いします。

タイトル:サーフ系美人英会話講師のブログでアフィリエイトレッスン

紹介文:サーフ系人気英会話講師HULAの世界一受けたい授業
アフィリエイトから○○まで手とり足とりレッスンいたします♪
ときにはプライベートレッスンも!?

すみません、よろしくお願いします!

応援ポッチん♪
Posted by サーフ系美人英会話講師のブログでアフィリエイトレッスン〜HULA at 2006年06月07日 02:03
こんばんは!しょうですd(′∀`o)
遊びに来るのが遅くなってしまい本当に申し訳ないっす(´;ェ;`)

ミクシの方でも日記見ましたぜ♪
お墨付き…すばらしい(*′艸`*)

ところで…
実はブログで重要な発表をしています(´;ェ;`)
お時間のあるときにでも見てやってください…

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【商材作成中】 at 2006年06月07日 03:32
こんにちわ☆

あれっΣ(・ω・ノ)ノ!
こちらでも日記書いてたんですね。

mixiの方は見ました☆
応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【アフィリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年06月07日 14:21
よこいちさん アロハ♪

タイトルの変更ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします☆
Posted by サーフ系美人英会話講師のブログでアフィリエイトレッスン〜HULA at 2006年06月08日 09:08
こんばんわ!

応援していきます!

ぽちっと
Posted by 無料レポート完成間近!@はるる♪ at 2006年06月08日 22:13
こんにちは。

ランキングから来ました。

アフィリエイト大好きです。

またきますね〜

応援します。ぽち^^
Posted by eCアフィリエイト at 2007年12月14日 08:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18806107

この記事へのトラックバック

mixiで知り合った女性...
Excerpt: ミクシーをはじめてから約5ヶ月...
Weblog: mixiで結婚しました!もっとみんなmixiを...
Tracked: 2006-06-06 21:39

買ってしまいました。ホリホリさんの商材〜アベマユさんの太鼓判付き!
Excerpt: 【超ブラ】わずか90日で月収115万円達成! 超速でスーパーアフィリエイターになる秘密の方法 「情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング」
Weblog: 300ヤードを超えろ!
Tracked: 2006-06-13 07:18
×

