2006年06月15日

メルマガのバックナンバーについて

こんばんは。

昨日記事をUPしようとしたら、愛用するFirefoxが固まりやがりまして、

一気にモチベーション低下しました(´・ω・`)


そんな私に、愛のクリックを(爆)

人気ブログランキング

鬼ブログランキング



さて、トップでは既に宣伝していました my first メルマガ

『自由な時間をもたらす、ノウハウと思想』が、

もうすぐ第2号を発行します!


セミリタイアへの指針や思考、ノウハウを余すところなく取り上げていきます!!


なのですが、実はバックナンバーを「最新号のみ」表示するように設定しております。




何故かと言うと、



その方がブログの記事として再利用できるから


です(爆)



正直に言って、他の作業でなかなかブログの更新がままなりません。

ブログのコメント返しもほとんど行けない状況が続いております。
本当に、申し訳ございません m(_ _)m

今の状況だと、9月末まではこうした状況が続きそうです。



で、せっかくメルマガ作ったのに、メルマガだけで終わらせてはもったいないと思い、

セコくもブログも更新できる仕組みを作ったわけです。




セミリタイアのメルマガの軌跡が追えるのは、当ブログだけ!

ということにしておいてください ^^


あ、申し込みはこちらから!



最後までご清聴、ありがとうございました m(_ _)m

人気ブログランキング

鬼ブログランキング

posted by よこいち at 22:50| Comment(4) | TrackBack(1) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え?第2号なの?
1号届いてない〜(>_<)
他のマガも10日前後の分が届いてなかったり、私のマガも届いてない人いたり、なんかまぐまぐ変ですね。

ところで、バトン回って来たのでお願いします。
詳細見に来て下さい!

応援ぽちっ♪(〃^艸^〃)
Posted by 携帯アフィリエイトで年収1000万♪@舞 at 2006年06月16日 02:33
はじめまして、こんばんわ。
ザルガバースと申します。

ランキングからきました。

メルマガ発刊されているんですね!
僕は現在申請中です。
もしかしたら、落ちたかも・・・(汗

また来させて頂きます。

応援クリック★
Posted by アフィリDr.ザルガバース at 2006年06月16日 03:49
舞さん

これまで1号=創刊号と考えていたので、第2号とさせていただきました。

わかりづらいので、第1号にしました ^^

バトンは苦手ですが、明日のブログでやっておきます ^^;
Posted by よこいち@メルマガ発行! at 2006年06月17日 20:01
アフィリDr.ザルガバースさん

はじめまして!

ランキング、あの順位で来られるとはありがたいです ^^

一応、一時期は25位前後までいっていたのですが…

メルマガの申請は失敗しても再チャレンジ可能ですから、心配しなくて大丈夫ですよ ^^

私は申請前のチェックで1週間取られましたから ^^;;
Posted by よこいち@メルマガ発行 at 2006年06月17日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19325687

この記事へのトラックバック

若くして豊かにセミリタイアするには?【40代セミリタイア宣言】
Excerpt: セミリタイアを意識して、改めて読み直している本があります。本のカバーの折り返しの部分に、下記の一文があります。
Weblog: 40代セミリタイア宣言ブログ
Tracked: 2006-06-16 13:28
×

