2006年06月18日

はじめてのバトン(回さない編)

おはようございます!

超久々の連日更新です!!

サイト作りに疲れた頭には、こういうのもいいかもしれません (^o^*)


さて、

現在、人気ブログランキングのSOHO・在宅ワーク部門で2位にランクされている

蝶乃舞さんから「バトン」が回ってきました。

ま、私は他の人にモノを頼むのが苦手なので、やりたい人が回してくれれば結構です ^^;;


それでは!


1.私が回させていただく5人の方は?
  パス(爆)

2.お名前は?
  よこいち。
  確かどこかに本名があったような…

3.おいくつですか?
  32歳!

4.ご職業は?
  ケイタイアフィリエイター、あとブログ&メルマガライター ^^;

5.ご趣味は?
  映画鑑賞、だけど今月はまだ行っていない orz

6.好きな異性のタイプは?
  丸顔でデカくてキツさの無い人

7.特技は?
  笑って誤魔化すこと ^^

8.資格、何か持っていますか?
  昔、情報処理技術者とかいう資格を取ったはずですが…、忘れた!

9.悩みが何かありますか?
  まだまだ金欠、あと今の仕事が好きになれないッスね

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物
  好きな食べ物:カレーライス、スパゲッティ、杏仁豆腐
  嫌いな食べ物:らっきょ、生ピーマン、胡桃

11.貴方が愛する人へ一言
  とりあえず、体を労われ!

12.回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いいたします
  だから、パスだってw


とりあえず、自分のことだけ書きました。


バトンちゃうやん!!
というツッコミも自分でしておく


最後にもいっちょ、ランキングのお願いをします m(_ _)m
人気ブログランキング

鬼ブログランキング
posted by よこいち at 19:10| Comment(12) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
しばらく来れなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
バトン(回さない編)(≧m≦)
それもありですね〜(笑
応援ぽち
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年06月18日 20:02
こんばんはよこいちさん!わかです☆
コメントありがとうございます♪

本当に見事なくらい回してませんね(笑)

これならこれでありですね♪

ではまた来ますね〜☆応援!
Posted by 臆病者よ大志を抱け!!@わか at 2006年06月19日 02:42
こんにちわ!

>丸顔でデカくて

でかくてって横幅?

ぽちっと
Posted by 稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略@はるる♪ at 2006年06月19日 08:39
バトンまわってますね〜!

いつまで回り続けるのでしょう♪
楽しいから良いですけどね^^


応援/
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年06月19日 14:28
こんばんわ、ザルガバースです★

最近バトンが非常に多いですよね!


また来ますね!!

応援フラーーシュ☆☆☆

Posted by アフィリDr.ザルガバース at 2006年06月20日 02:58
よこいちさんこんにちは。

ささです。

バトンまわさないのは面白いです。
笑ってしまいました。

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年06月20日 18:46
よこいちさん、おひさですo(`・ω・´)○

好きなもの:杏仁豆腐

今まで色々なバトン見てきて、ベタっぽいけど、あるようでなかった食べ物ですね(笑

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【アフィリエイト疑惑の総合商社ボログ】さら at 2006年06月20日 23:20
どもども〜☆
ビズコムでお世話になってますマコです!
さっそくおじゃましました♪
リンク完了しましたのでご確認ください!

応援ぽちっ!


あ。。
私もらっきょ嫌いです。。笑
Posted by マコ at 2006年06月21日 22:37
こんにちは(*^▽^*)
またPCから変な音がするので
急いで応援!
コピペでごめんなさい(o*。_。)oペコッ
応援ぽち★
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年06月22日 16:22
そっか、回さなくてもよかったんですね…。
気づかなかった〜!

>丸顔でデカくて

私もこれ????って思った。
デカくてって…?あ、バストか!

応援ぽちっ♪(〃^艸^〃)
Posted by 携帯アフィリエイトで年収1000万♪@舞 at 2006年06月23日 03:32
よこいちさん アロハ〜♪ HULAです☆

バトンがどこからどこへ行ったのか
もう把握できなくなってきました。

キツさの無い人って
かわいい感じの人ですか?

応援ビーーーム!!
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチッ!!
Posted by サーフ系美人英会話講師のブログでアフィリエイトレッスン〜HULA at 2006年06月24日 03:24
よこいちさん、こんちわ☆

よそ様のブログから、ちらっとよこいちさんのコメントが見えたので、それて来ました(笑

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【アフィリエイト疑惑の総合商社ボログ】さら at 2006年06月25日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19414375

この記事へのトラックバック

超大好評特典キャンペーン開始
Excerpt: 月5万円欲しい方はいませんか?
Weblog: 北海道ブログ★情報バンク
Tracked: 2006-06-23 11:27

アルバイトしながら、はじめてみる?
Excerpt: アルバイトや在宅ワーク、みんな収入を得るのは楽ではありませんね。それぞれアルバイトや在宅ワークやそれ以外の仕事にも取り組んで、楽な思いなんかなかなかできないでいる。
Weblog: アルバイト バイトする?ゆとりある在宅ワークしませんか
Tracked: 2006-06-23 17:27
×

